個人投資家

経済的自由と精神的自由の両方が揃って初めて、幸せな生き方ができる。

すべては変えられる ―「思考」をつくる心の奥の秘密―

気持ち次第でどうにでもなるという思考はここ数ヶ月で取得。

気持ちの持って生き方など全ての面で役に立つ。

潜在意識レベルで変えていかなければ、根本的な解決にならない。

1.「心の奥に潜むネガティブな思い込み。

 

2.「潜在意識での性格は生まれてくる際に作られ、幼い時にもう一度形成される。

 

3.「何をするにも成功しない時は、潜在意識レベルでの思い込みが制限になっている可能性がある。

 

4.「生まれもっている思考が最深層レベルでの意識。

 

5.「問題にはすべて、構造や背景、法則性というものがあり、それらを冷静に見極めて解決に向かうことが大切。

 

6.「物事を減点法ではなく、加点法で考えていくこと。

 

7.「意欲や動機は、頭で考えて作りだしているわけではなく、もっと深いところから湧き出ている欲求に基いている。


何事もネガティブではなくポジティブで物事を考えていくクセをつけるつこと。

言葉や行動がポジティブになれば、付き合う人も変わる。

行動が変わると習慣が変わり、世界が変わる。

視点を変え、行動をし、人生一度しかないんだからもっと楽しく生きよう。