個人投資家

経済的自由と精神的自由の両方が揃って初めて、幸せな生き方ができる。

なぜあのFXトレーダーは社長になったのか ―FXのための会社設立と運営ガイド

将来、Fx投資会社を設立する為に、読んでおいたほうが良い思い、購入。

都内にある、ASCFXというFx法人会社設立をサポートする会計事務所が出している本である。

知り合いのFx兼業トレーダーさんもお任せしている事務所なので、今度ここに設立の為の相談に行ってみようと思う。

特に、会社設立のためのことがつらつらと書かれているが、やはり普通の会社と同じというわけにはいかなそうだ。

これも1つの収入源として、行うことにしていくので色々と自分の収入のポートフォリオも考えて行こう。