個人投資家

経済的自由と精神的自由の両方が揃って初めて、幸せな生き方ができる。

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉
幻冬舎 (2013-04-15)
売り上げランキング: 10,107

私がweb世界に入るきっかけを作ってくれた会社

サイバーエージェント

この会社の勉強会にふと参加したきっかけで今もWebの世界にいる。

私にきっかけを作ってくれた会社です。(この会社に在籍はしていない)

その会社の社長さんの本。


つい先日何かよくわからないが、この本が目に止まった。

有無も言わずに購入し、2日くらいで読んでしまった。

なんというか、ノンストップで読んでしまった。

こんなにすぐ読んでしまうとは思わなかった。


今では、IT業界では知らない人はいない会社であるが、立ち上げからどのような軌跡を辿ってきて

この会社があるのか。波乱万丈。ものすごい勢いで駆け上がってきた会社である。


生き様というか熱い思いがこもった本。

この本はもっと前から知っていたが見向きもしなかったのだが

私が読むに値するステージきたのかどうかわからないが、読みたくなった。

実におもしろかった。